9月って三連休めっちゃあるね!
もう木曜日だよ!
小日向舞菜です!



先週はちさちゃん、あさかさん、さくらさんプロデュース公演!
来てくださった皆さん!ありがとうございました!

プロデュース公演始まって最初の公演!
個性溢れる公演になって、どの公演もめちゃくちゃたのしかった!!!

プロデュースする人よりも、されるメンバーの方が引き立つようになってるのも、
メンバーがメンバーを大切にしてるからなんだろうなって、
プロデューサーのLinQ愛が伝わりますよね!


今週も三連休だからイベント目白押し!
まずは…
9/22(土)宮地嶽神社 秋季大祭
LinQのステージはこの日だけ!
さくらさんの地元でのライブ!
みんな見に来てね!

9/23(日)天神ベストホール Lコード81793

1部:『海月らなプロデュース~9つろぎ9じつ公演~』


2部:『金子みゆプロデュース~新しく9曲覚えます!頑張ります!!~』

1部のらなちゃんプロデュース公演はパジャマ姿のメンバーが見れちゃうよ!
2部は新メンバーのみゆちゃん、りおなちゃんが新たに9曲覚えて初披露…すごすぎる…!


9/23(月)天神ベストホールLコード81796

1部:『涼本理央那プロデュース~LinQ!!9人9色9変化公演~』


2部:『高木悠未プロデュース~90分LIVE!!~』

1部はりおなちゃんプロデュース公演で1時間で9着も着替えちゃいます!?見応え抜群!
そして2部もたっぷり90分ライブをゆうみさんがプロデュースしちゃいます!


三連休はLinQと一緒に過ごさなきゃね!
どのライブも見逃したら後悔するよ!ほんと!!!








ちなみに9月ラストのプロデュース公演は…!

9/30(日) 天神ベストホール Lコード81842

1部:『小日向舞菜プロデュース~9te♡ (キュート)公演~』

2部:『吉川千愛プロデュース~9LOVE(クラブ)公演~』


ついに小日向舞菜プロデュース公演!

私の公演では…


①メンバーをとびきり可愛くします!

(無理矢理にでも←)

②Twitterアンケートで選ばれた衣装を着ます

(みなさんの1票で衣装が決まります!)

③この日限定で各メンバーの「9te写真」を物販でご用意致します!!!

(私がとびきりかわいくみんなを撮影して厳選した1枚をご用意致します!)


絶対来るしかないね (^O^)

チケット→Lコード81842

1部も2部のちあきさんプロデュース公演もどっちも楽しもう!!!