三連休みなさんいかがお過ごしでしたか?
LinQは宮地嶽神社の秋季大祭に始まり、
日曜日と月曜日はメンバーによるプロデュース公演がありました!






どの公演も個性溢れて全部どれも違う楽しさがあって、
正直、全く色や演出が違う公演を4回するって、要領悪い舞菜にとってはめちゃくちゃ大変でしたw
でもそれ以上にめちゃくちゃ楽しかったし、ステージってやっぱり面白い!って思えたし、充実した三連休になりました!

りおなちゃん、みゆちゃんは入ったばっかりで1週間で9曲も覚えたり、フォーメーションとかもいちから覚えて、本当にすごい(;_;)


来週はいよいよ小日向舞菜プロデュース公演!
新メンバーの2人にもとびきり可愛いくがんばってもらいます!


昨日追加発表しましたが!
30日は、1部の私の公演チケットの半券を2部の千愛さんプロデュース公演で入場時に見せると…

LinQメンバー全員ショットの生写真(非売品)をプレゼントします!🎁💕

つまりは30日は1部、2部とも来た方が断然お得です!!!

1部は舞菜プロデュース公演限定の物販写真もご用意してます!
メンバーの物販ブースに、いつもの物販写真+舞菜P撮影のスペシャルフォトがあるので!
全員分コンプしてね!♥️
舞菜P&千愛Pチケット▶︎Lコード81842
最後のプロデュース公演!最高の1日にしよう!(^O^)