いよいよ今週9/30(日)!
小日向舞菜プロデュース「9te」公演!♥️
タイトル通り、メンバーをキュートにプロデュースしちゃいます!

アンケートで決めた衣装!
ひよこワンピを着ちゃいます🐣
黄色いふわふわなワンピースで、お花がいっぱいついてるQtyの衣装です!
一年以上着てないから超激レア衣装!!!
しかも千愛さんは着るの初らしいよ🐤💕
みんなの可愛い姿、お楽しみに♥️

ライブは可愛い曲はもちろん!
ちさちゃんも初披露のあの曲もやっちゃいます!
めちゃくちゃ久々!!!
可愛さと元気全開で披露します!
ちなみにこの日は
可愛く♥️あざとく♥️ぶりっ子♥️
を意識してメンバーにはステージしてもらいます!
できてない子いたら教えてね😡!w

さらに、この公演限定で!!!
ライブ終了後の物販に…
いつもの物販写真+舞菜P撮影9te写真をご用意致します!
メンバーのみんなにとびきり可愛いポーズしてもらったから!💗
間違いなく可愛く撮れてる自信あります!!!
この日限定だから!全員分コンプしといた方がいいよ!!!

オフショットもちょいちょいツイートしていくね!
こんなかんじで告知も添えて画像作ってみました♥️



そしてさらに…
私の公演を楽しんだ後、2部の千愛さんプロデュース公演の入場時に1部の半券を見せると…
メンバー全員ショットの生写真(非売品)をプレゼントします!🎁💕
これはどっちも来るしかないね!

私も千愛さんもこだわりたっぷりのライブになってます!
9月はメンバーそれぞれがプロデュース公演してきましたが、これがラストです!
最後の日!みんなで一日中楽しんじゃおう!!!