小日向舞菜プロデュース公演!
吉川千愛プロデュース公演!
台風の中でしたが来てくださったみなさん!
ありがとうございました!




1部の舞菜P公演は「9te」公演の名の通り、
みんなには「とびきり可愛く♥️」を意識して頑張ってもらいました!


今日を迎えるまで、
みんなどうしたら楽しんでくれるかな?
喜んでくれるかな?って
いっぱい考えて、私なりに告知も頑張ってw
でも今日はあいにくの天気で心配だったけど、
そんな中でもたくさんの方がベストホールに集まってくれて、本当に嬉しかったです!


私が思う「アイドル」のイメージをぎゅっと詰め込んだ1時間!
LinQの「可愛い」を曲でも衣装でも存分に感じてもらえてたら嬉しいです!


そして!!!
2部はガラッと雰囲気を変えてクラブっぽくカッコイイLinQをお届けしました!

リミックスとかLady曲とかカッコイイ曲ばっかりで、今日初めて来てくれた人は「ほんとにアイドル?」って思ったんじゃないかな?w
そのくらいLinQはオシャレな楽曲に恵まれています✨
久々にする曲や初めてする曲もあって、正直不安はありましたが、
普段とはちがうダンスやソロパートもあって、メンバー1人ひとりの良さが伝わってたらいいなぁ💛

私服もオシャレな千愛P!オシャレな公演をありがとうございました!
「9Love」公演ということで、私たちのファンのみなさんへの愛も、今日しっかり伝わってたら嬉しいです♥️


いつもありがとう!
10月もLinQについてきてね♥️