最近だんだん街並みも秋めいてきまして🍁🍄🌰
ハロウィンが近づいてきましたね💀👿🎃

ハロウィンといえば仮装!コスプレ!
小日向舞菜の出番じゃないですか!


コスプレフォトも発売させて頂いている、いちコスプレイヤーとして…
ハロウィン公演には相当気合い入ってますよ!!!

↓いつもはこんなコスプレしてます!↓



デビュー前から趣味でコスプレしてまして、
小道具も友達と手作りしてました!
1番頑張ったのは「進撃の巨人」の立体機動装置!

手作りなので作りは荒いですが…大変だった(;_;)
でもほとんど100円ショップの材料で作れたの!
写真くらいなら十分かなってレベルでしかできないですがw
ちなみにキャラクターは「クリスタ・レンズ」です!



そしてこれは「ラブライブ」の小泉花陽ちゃん!
コスプレフォトの撮影の時です!




ウィッグはある程度自分でカットして整えました!
なんとなくでいけるよ!w
メイクは困り眉と目のをタレ目に大きく!
二重幅のラインの引き方でも結構変わるからできるだけキャラに近づけるようにしてます!


ハロウィン公演では王道だけど、だからこそやりたい!あれしちゃいます!
でもキャラは珍しいかも…
誰もが知ってるあのアニメです…!
お楽しみに⭐🌙♥️