三連休!日曜日はフォレオ博多、鳥飼神社でのライブ!
昨日の月曜日はLinQがいつも定期公演をしているベストホールで「よかもん秋フェス」!

来てくださったみなさん!ありがとうございました!♥️





外でのライブや対バンはLinQのファン以外の方にもLinQをアピールするチャンスなので、
LinQの良さ、舞菜の可愛さがたくさんの方に伝わってたら嬉しいです(^O^)



さてさて、今週はいよいよハロウィン公演🎃🍬🍫🍪🍭👻
ちなみに去年はこんなかんじ↓↓↓





今年はキャラクターでいきますよ!
血は流しません(^O^)←

てかさ、やるコスプレ、みんなは事前に知りたい?
それとも当日までのお楽しみにしときたい?
どっちー?

もし知りたい人多かったら教える(^-^)
そしたらお揃いとか併せとかできるじゃん?
どっちがいいかコメントしてね♥️




今季秋アニメも豊作で忙しいです(^-^)
一応私が見てるのは
・抱かれたい男1位に脅されています
・やがて君になる
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢
・うちのメイドがウザすぎる
・ゾンビランドサガ
見てる人いたら話そ!
あと他にオススメあったら教えてね!