ハロウィン公演!
来てくださったみなさん!
ありがとうございました!


去年は血みどろなゾンビ的なコスプレをみんなで統一しましたが…
今回はそれぞれが好きなキャラクターをして個性豊かなハロウィンに!

私はセーラームーンのセーラージュピターをしましたー!









カラコン怖いっていろんな人に言われたw
コスプレ大好きだからこうやってみんなでできるの嬉しい!

来てくれた皆さんもすごいクオリティ高いコスプレだったり、可愛かったり、面白かったり!
私たちもみんなのコスプレで楽しませてもらいましたw

今回は久々にする曲だったり
私は初めてする曲もあったりで…
ライブっていつまで経っても慣れないし毎回ドキドキだなって思います!
今週はKAB元気フェスタ!
ドキドキだけど楽しみ♥️
一緒に2日間楽しもうね!