2日間たくさんの方が来て下さった、KAB元気フェスタ2018!
熊本の皆さん、県外からも来て下さったみなさん!
ありがとうございました!
LinQは今年で8年目の元気フェスタ!
そしてなんと今回は念願のメインビジュアルに起用して頂きました✨
熊本では元気フェスタのCMがバンバン流れてたみたいで!
「CMの子たちだ!」って言ってもらえたのが嬉しかったです!

2日間、ブースのお手伝いやライブをさせて頂いて、朝から一日中元気フェスタに携われた充実した2日間になりました!


生中継はドキドキだったなぁ…
でもたのしかったし、熊本のみなさんに舞菜の可愛さが届いたならよかったです!♥️


ライブにはこんなにもたくさんの皆さんが集まって下さいました!
LinQの良さが少しでも多くの方に知って頂けていたらうれしいな(^O^)






たくさんの共演者の方と、来て下さった皆さんのおかげで大成功した元気フェスタ!
来年も元気になれる2日間を私たちLinQがお手伝いできたら嬉しいです!
9年連続出演したいなぁ♥️