いよいよはじまった「掴め!LinQのど真ん中!」
正直、争い事は苦手、平和が1番
って考え方だけど、

自分のためだけじゃなくて、
自分を応援してくれてるみんなの為に頑張るって考えたら、
人の為を思った方が頑張れるなって思った!

私は怖がりだし、自分から何かするタイプじゃないんだけど、
みんなが応援してくれて、舞菜がセンターになったら喜んでくれる人が1人でもいるなら、
その人のために頑張りたいって思う!

センターになれるイメージとか全然まだ湧かないけど、
こんな企画がない限り舞菜がセンターになるチャンスは多分一生ない、だから


この一生に1度のチャンス、絶対掴みたい!


珍しく真面目に思いを綴ってみたけど、
全部本音、ほんとの気持ち!

だから素直に受け止めてほしいです!


舞菜のスピーチまだ見てない方は是非見てください!
見た方もとりあえず再生してみて下さい!←
よかったらグッドボタンポチッてね!👍🏼




最近はLINELIVEでも自分の気持ちや舞菜の話をたくさんしてるので舞菜を知りたい方は是非見てくれたら嬉しいです!
ちなみに声のトーン低めですが至って元気だし怒ってないです(^O^)

ちなみに今日の配信アーカイブ↓