遅くなりましたが…

「掴め!LinQのど真ん中」
次回のシングルのセンター争奪戦企画!
応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!

・YouTubeのスピーチ動画の再生
・固定ツイートのRT&いいね
・会場投票
みなさんご協力下さって本当に嬉しかったです!


LINELIVEとかでも私の気持ちはお話してきましたが、
みんなと話をする度に、
私って私が思ってる以上にみんなから愛されてる!って事に気づきました!
多分こういう機会がないと、自分の気持ちを話すこともなかっただろうし、
逆にみんなの気持ちも知れなかったと思う!
まだ結果はわからないけど、私はそれだけで得たものは沢山あったなって思った!
まぁ1番欲しいのはやっぱりセンター!✨
みんなで楽しみに結果を待ちましょう!







今週は女子会にイベント!
女子会本当に楽しみだな❤

イタレヴィーノのランチほんと美味しいから来る方はお楽しみに🍝🍴💕