今日の配信やLinQオフィシャルブログで発表があった通り、

私、小日向舞菜はLinQを卒業します。

突然の発表で皆さんを驚かせてしまってすみません。

でも、以前から沢山考えて、沢山悩んで決めた事です。

オフィシャルのブログと重なる部分が多々あるかと思いますが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。



私は生まれた時からアイドルになるのが夢で、沢山オーディションを受けて、落ちて、そしてやっと合格できたのが今の事務所でした。

でも事務所に入れただけで、ステージに立つまでの道のりは遠く、研究生としてステージが出来るようになっただけですっごく嬉しかった事を覚えています。


LinQ加入が決まってからは、嬉しい気持ちもありましたが、大所帯に馴染めるか、ダンスも歌も苦手な私がみんなについていけるのか不安で、毎日遅くまで自主練する日々が続きました。

どんなに練習してもうまくいかなかったり、フォーメーション覚えられなくて迷惑かけたり、向いてないのかなぁとおもうこともあったけど、やっとアイドルになれたし、メンバーも親身になって練習に付き合ってくれたし、何よりみんなが応援してくれる事が私の頑張る糧になりました。


今まで私を支えてくれた全ての方々のおかげで、舞菜はここまで頑張って来れました。

事務所のスタッフさん、先生方にもたくさん迷惑かけたし、わがまま言ってきました。

でも全部受け止めてくれて、背中を押してくれました。


メンバーは、ダメダメな私を1から教えてくれて、相談にも乗ってくれて、辛い時も楽しい時もそばに居てくれました。

私が入ってから出会ったメンバーとの出会い全てが私にとってかけがえのないものだし、みんなの事が本当に大好きです。


メンバーとの出会いと同じくらい、ファンの皆さんとの出会いにも本当に感謝しています。

私を見つけてくれて、出会ってくれてありがとうございます。

沢山のアイドルがいる中で、LinQの中でもメンバーがいっぱい居る中で私を選んでくれて、本当にありがとう。

辛い時も楽しい時もそばに居てくれてありがとう。


私はみんなの期待に応えられたかな。

自慢の推しになれたかな。

私はみんなが自慢のファンだって、胸を張って言えます。

みんなが本当に大好きだから。


みんなに舞菜を応援してよかったって思ってもらえるように、

LinQにたくさんのものを残して卒業できるように、

これからもLinQをみんなにずっと応援してもらえるように、

残りの時間はこれまで以上にLinQに全力を尽くしていきたいと思います。



小日向舞菜