ステージに出た瞬間、
一生懸命なみんなが見えた。

自分の事みたいに応援してくれて、
スタッフの皆さんも、
真剣な眼差しでステージを見つめてて、
私達のためにこんなにもたくさんの人達が必死に、一生懸命になってくれる事に感動した。

涙がこみ上げてきた。




Zepp福岡でのLinQ8周年ライブ
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
今日までの練習の日々が報われるような
最高の1日だったなって、私は思います!
みんなはどうだったかなぁ?

Zeppは私が4年前、LinQ加入がサプライズ発表された場所で、5月4日は私のLinQデビュー日!
特別な場所で特別な日を迎えられた事も本当に嬉しかったです!


今回のライブでは、自分のやりたい様にステージに立てるってこんなに気持ちがいいんだって、
そんな風に思う瞬間が何度もあった。





やるべき事を頑張っていれば、いつかやりたいことが出来るって、
信じて頑張ってきてよかったなぁ。


そして、メンバーやファンのみんなの気持ちが、いろんな場面でちゃんと伝わってきた。





みんなの目を見て、表情を見て、一瞬一瞬を大切に楽しめた。
ステージから見たファンのみんなの笑った顔も泣いた顔もぜーんぶちゃんと見てたよ。


書いてたら色々思い出しちゃって、
今も書きながら泣いてるくらいには本当に最高の1日だったし、
最高にみんなのことが大好き。


4年目記念に頂いたお花に
「ちゃがが思う以上にちゃががすきだよ」
って書いてあったけど、
こちらこそみんなが思ってる以上にみんなが大好きだし、
こんな私を好きになってくれてありがとう。




この9人だからできたライブ。
この9人だから見れた景色。
絶対に一生忘れないし、最高の思い出。
いろんな気持ちが溢れてくるけど、
言葉にしようとすると大好きでしか表せない。
とにかく大好きなの、みんなの事が。




Zeppが終わって、ちさちゃんも卒業して、
いよいよ私とあさちゃんの卒業。
全然実感無かったけど、
だんだん自分の中でも現実味を帯びてきた。

残りの時間でどれだけの人にありがとうを伝えられるか分からないけど、
私に出会ってくれたみんなにありがとうを伝える気持ちで卒業ツアーには臨みたいとおもいます。

日程や場所の関係で来れないって方もきっといると思います、最後にご挨拶できなくてごめんなさい。
でも思いはちゃんと私に伝わってます。
だから最後まで応援してもらえたら嬉しいです。