やっとアメブロログインできた!!!!!

まずは卒業ツアーの東京、大阪、来てくださった皆さんありがとうございました!





各地に自分達が行って直接ありがとうを伝えられたのは本当に嬉しくて、ツアーを組んで下さった運営さんにも感謝です!

東京のライブ、大阪のライブが私とあさちゃんに会うの最後って方も沢山居て、
正直お話してて何度も泣きそうになっちゃった。

たくさんの方がこんなにも愛してくれた事、本当にすごいって改めて思います。
出会えて良かったってほんと私のセリフ。
好きになってくれてありがとう!


最近毎日みんなの愛を感じて、コメントとかお手紙とか一つ一つに泣いちゃうんだ。
みんなに泣くなって言ってる本人が実はめちゃくちゃ泣いてて悲しいの。
でもみんなも同じぐらい、苦しくなるくらい寂しいって思ってるのかって気づいたの。

だからステージとかみんなの前では泣かないって決めてます!
物販でもヘラヘラしちゃうのは泣きたくないから、ごめんね。


いっぱい泣いたから!
今度はいっぱい笑う!

1日のファンクラブイベントはいっぱい楽しい思い出作ろ!!!
さっきTwitterで発表されましたが、どうにかたくさんの方に来て欲しくて、13席だけ増やしてもらえました!
ギリギリに言われても予定あるよって方もいると思います( .. )
でも、もし来れそうなら!ぜひマネージャーのアカウントにDMください!
1人でも沢山の方にありがとう伝えたいです!
よろしくお願いします!


そして2日はいよいよ卒業公演です。
完売御礼ありがとうございます!!!!
この日はなんにも我慢しなくていい!!!
沢山泣いて、笑って、感情全部ぶつけて
ただただ最高の1日をみんなで過ごそう!!!