玄関のダウンライトよ、さよなら‼︎ | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼︎

maimaiでっす!

や~っと、今日、元々付いてた玄関のダウンライトを前回のものびと。で買った古い照明に♡♡
替えて貰いました‼︎

旦那様サマに!(今日だけ様付け(笑))

{5B1EE8E2-CD6D-4A24-82A4-C4F815104F44:01}

照明の写真ってどうも難しくって、上手に撮れませんでしたが(+_+)

パーっとあったかい光が広がる感じで、大大大満足ヾ(@^▽^@)ノ

電気系を自分でいじる事が出来ないので、こういう時は電気工事士の旦那君の職業が、すんごく役に立ちます♡

他にもトイレなどのダウンライトと早くオサラバしたいので、一つずつやってもらうか(笑)