あ•••• | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼︎

maimaiでっす!

あ•••••



あけましたね(笑)

おめでとうございます((유∀유|||))

年末の挨拶も年始のご挨拶もないという、この無礼者をお許し下さい.....٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

怒涛の年末が終わり、正に正月‼︎っという過ごし方をし、今現在も続行中(笑)

もう、この放置癖どないかせんと!ですな( ☉д⊙) ポカーン

数ヶ月前から始めたRoom clipさんも同じく放置でありんす。

唯一、InstagramのみチョイチョイUPしておりやす。

DIYからも少々離れ気味で、補修程度や雑貨の移動程度。(;°皿°)

こんな生活あかんわ!
っと久々にブログを書いておりますm(u_u)m

ブログの更新がない間も読者登録して下さった方、ありがとうございますo(_ _*)o

そろそろ始動して行く予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです‼︎

そして、このブログを見て頂いている方、遅くなりましたが、こんなぐうたらmaimaiを今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ちなみに、Room clip →Mh.440-1
                 Instagram→mh440

          の名前でやっています。
良かったら覗いてみてください。

{3BF833AE-CCE6-4B40-912A-3F6E8D56A2E4:01}


ぺこり(笑)