ママを癒す産後ヨガ DVD書籍 カー亜樹著 | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

・目指せ骨格美人ママ!!!

こんにちは。伊藤広恵です。

今日は、出産祝いに、自分に、奥様へプレゼント!!
産後のママへの贈り物をご紹介します。

・なんだか気持ちがスッキリしない。

・運動したいけど、何かいいのはなかな。

・24時間体制育児、ココロが休まる暇がない

自宅に居ながら、隙間時間に自分を癒しませんか。


日本ママヨガ協会の代表カー亜樹が出版した
【ママを癒す産後ヨガ】

産後のママにもってこいの
「ゆがんだ骨盤」「ゆるんだお腹」「コリ固まった肩甲骨」を気持ちよくリセットできるヨガが紹介されています。


{12F1CD67-24F4-4E49-89EE-3699BEFCB92D:01}


モデルになってるのは、一緒にママヨガを学んだ同期です。
写真、DVD付きで分かりやすく、見やすくなってます。


{08F81159-9F44-44BD-83CB-1455E801D654:01}

わたしも自分を癒すことを忘れていたママの一人です。
子どもは、かわいいけど思い描いていた育児と違い、寝不足の日々、ママ友と楽しくおしゃべりをしているおしゃれママをめざしていましたが・・・・

現実は、朝起きるのがやっと、も~いやでも誰にも相談できない。
楽しいどころか、いつも早く寝て~ばっかり思ってました。
とにかく頑張りすぎてたんだなって今は思います

そんなママにぜひ自を癒すことの大切さを知ってほしい!!!

◆初心者でも経験者でもSTEPによって自分あったポーズを選んで実践するだけ!!!
◆効果が書いてあるので意識しやすい
◆産前よりきれいを目指す知識がいっぱい
◆ベビマッサージでベビーとふれあい

子育てに関関することが満載!!!

■紀伊國屋書店かお近くの書店にてお買い求めください。



《レッスンのお知らせ!!!》
ママヨガでは、ママが癒される、満たされることを目指してます。

カラダだけではなくココロをほぐしていき、カラダとココロを癒していきます。

泣いて、邪魔をしてしまうかもなんて心配しないで。

泣いたのも思いで、成長を感じれる瞬間。

子どもにとってスキンシップは最高の精神安定剤。


ベビーマサージ、一緒におこなうヨガを通して自然に触れ合うことになるので、きずなが深まり、お互いに対する信頼感・安心感が高まっていきます。

楽しく子育てココロをほぐすベビーとママのヨガ
4月のスケジュール、お申込みはこちらから。

お気軽にどうぞ。


日本ママヨガ協会では、講師の養成も行っています。


活かせる資格をとって、楽しいママライフブーケ2

詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちらから