【【満員御礼です!ベビーとママのヨガ!クリスマスランチ会】 | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

ベビーとママのヨガクリスマスランチ会!
募集をし始めて数日で募集を締め切るほどの人気でいっぱいになりました。

気になっていたけど、なかなか申し込みしてなくてって方のお申し込みやお友達作りにって方が多くいらっしゃいました!

始めてレッスンとはちがうことをするので不安ですが、楽しんでいたたけるようにがんばります!

ありがとうございます(^^)

普段のレッスンクラスはまだ余裕がありますのでお申し込みお待ちしております。

クリスマスランチ会

【日時】

12月16日(火)

10:00~13:30


【料金】

ベビーとママヨガ+ランチ代(ママ)

1800円

(離乳食300円)



離乳食は、ご持参いただいてもかまいません。

お待ちしております。

満席になりました。
ありがとうございます。