【募集】11/25・子どもと一緒に参加OK!ベビーとママのヨガ | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

こんにちは。

イライラ解消!ママに癒しを!ベビーとママのヨガインストラクターのいとうひろえです。

どこかに出かけたい、カラダを動かしたい!ってママ!

ベビーちゃんと参加できるヨガのクラスがあります(^^)

{D9CE4EE4-DA4C-4BA7-9E8A-CE9561B64B4A:01}


レッスン中のベビーちゃんは、自由に遊んでもらってます。

{16E550DA-7FC0-4A54-B47A-A6E3D8DA1C7F:01}


泣いて邪魔するかもなんて、心配しないで。
周りはママばかり、泣いても気にならない!

{895E380F-2BCA-4E0F-A898-A46DA0B9BF28:01}

子育て中はベビーちゃん中心の生活で、生まれてきてくれてありがとうって思うけど、ついついイライラ。

ママにも癒しの時間が必要!

ママとベビーのヨガをしに来ませんか?

ココロとカラダを軽くしに来ませんか?

{E1077A41-1AFF-4756-A9E2-8C4B9738FD5A:01}

ベビーマッサージをしたり、ベビーちゃんと一緒に骨盤調整したりと、ベビーちゃんも飽きない内容となってます。

ヨガをした事がなくても大丈夫!!

産後のママ用にわかりやすくお伝えしてます。

実際、レッスンに参加されているママのヨガ歴は、初めて~2回位かなって方がほとんど。

安心して参加していただける内容となってます。

{E3653574-FA9A-4746-8AAB-522BC567CC50:01}


途中でベビーマッサージしたりと、ベビーちゃんも退屈しない内容となってます。

{94E458F2-8C8D-4D8C-A682-5B2F08B3D2BB:01}


参加者の感想

・子どもと参加できてよかったです?。
気持ちよくて寝てしまいそうでした。

・毎回楽しみにしてます。
ママヨガがきっかけで友達が増えてレッスン以外でも会ってます。

・ベビーマッサージがだいすきなんです。
レッスンの後はよく寝てくれます。

 レッスンの後はカラダとココロに変化を感じる方が多くいらっしゃいます。

車に乗った途端に気がつく、姿勢の違い。

力を入れないで、お気軽にお越しください。
【尚白園教室】
《日時》
11/25 10:00~11:00

《対象》
産後1ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

《持ってくる物》
・ヨガマットなければ大き目バスタオル
・ベビーちゃんのお気に入り電子音の鳴らないおもちゃ
・飲み物
・ベビーちゃんに必要なもの
※ヨガマットの貸し出し200円になります。

《レッスン料》
初めての方
1000円
2回目から回数券になります。
1回券 1500円
3回券 3000円