【残席3!尚白園教室。ママもベビーも楽しめるヨガ!】 | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

こんにちは。

周南市・下松市を中心にママに癒しの時間を♪ベビーとママのヨガいとう ひろえです!

寒くなりましたね。
肩凝ってませんか?体をうごかしてますか?ココロがつかれてませんか?

10/12(水)は、尚白園のレッスンです!

頑張ったご褒美にママとベビーのヨガにさんかしませんか?

ファディの裏にある保育園の南側の建物になります!

{FDFEE099-0F59-45EE-AAAF-BBB26195F91C:01}

泣いて邪魔してしまうなんて心配しないで。

周りはみんなママ。

気にすることなんて全くありません。

24時間の子育て、ほんの少し自分に時間を使うだけで、スッキリ♪

レッスン中のベビーちゃんは、自由に遊びます!

{ACF555BA-A716-467E-B09A-697A128AF21E:01}


子育て中はベビーちゃん中心の生活で、生まれてきてくれてありがとうって思うけど、ついついイライラ。

ママにも癒しの時間が必要!

ママとベビーのヨガをしに来ませんか?

ココロとカラダを軽くしに来ませんか?

{7652EBA4-20D3-4D68-9579-DF3EC9C74C47:01}

ベビーマッサージをしたり、ベビーちゃんと一緒に骨盤調整したりと、ベビーちゃんも飽きない内容となってます。

ヨガをした事がなくても大丈夫!!

産後のママ用にわかりやすくお伝えしてます。

実際、レッスンに参加されているママのヨガ歴は、初めて~2回位かなって方がほとんど。

安心して参加していただける内容となってます。

{BF4AB865-7D8D-4662-9C9B-43E296353BAF:01}


途中でベビーマッサージしたりと、ベビーちゃんも退屈しない内容となってます。

{3BF74B52-FEF0-4790-A484-53D3BFC6D35A:01}


参加者の感想
・スッキリして気持ちよかったてます。
肩が凝っていたのですが、軽くなりました!

・子どもの話をする友達ができました!前回との子ども成長の違いをかんじることができます!

 レッスンの後はカラダとココロに変化を感じる方が多くいらっしゃいます。

力を入れないで、お気軽にお越しください。
【尚白園教室】
《日時》
10/12(水)10:00~11:00

《対象》
産後2ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

《持ってくる物》
・ヨガマットなければ大き目バスタオル
・ベビーちゃんのお気に入り電子音の鳴らないおもちゃ
・飲み物
・ベビーちゃんに必要なもの
※ヨガマットの貸し出し200円になります。

《レッスン料》
初めての方
1000円
2回目から回数券になります。
1回券 1500円
3回券 3000円