【参加者募集中】ママにリフレッシュの時間を! | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

子育ては、24時365日かわいい我が子でも、時には疲れてしまうことありますよね!

わたしは、息抜きの方法がわからなくてヨガに出会うまでは、随分とモヤっとしてました。

カラダを動かしたい!
友達を作りたい!
リフレッシュしたい!

理由は、なんでもok!

ベビーとママのヨガに参加してみませんか?

無理のないポーズでカラダとココロをほぐしていきます。

カラダが硬いから~なんて心配しないで。

 自分のペースで大丈夫!

柔からかさではなく心地よさを!

{364A1B8D-7943-4355-AA55-AB77A053E321}



レッスン中のベビーちゃんは、ワイワイみんなであそんでます!

{C9C6B3F8-C9B1-4D1A-AD8A-138344F31672:01}


ベビーマッサージ、ヨガの時間もあり触れ合って親子の絆を深めます!
{9111BC25-CE2F-490C-998A-69A9CA7E11F4:01}



シャバアーサナは、最高の癒しタイム!
これを楽しみにしているママがたくさん。
{4918E9B3-6011-4984-92E9-6A6894CD8D60:01}


レッスンの仕上げは、ママのうえでヨダレ攻撃!
ニコニコベビーちゃん!
{4347E0B2-B108-4FEC-8870-9F75F437A985:01}


初めて参加される方は、子どもが泣いてしまうかも、体がかたいからと不安になることがありますが、大丈夫です。

お子さんがないても、周りはみんなママです。

ママヨガの空間は、泣いてもいい空間になってます。

カラダがかたくても大丈夫!

カラダが柔らかくするよりココロを柔らかくするのを目指してます♡


楽しく子育てココロをほぐすベビーとママのヨガ