【残席2】骨盤美人ヨガで猫背と反り腰解消し姿勢を美しく! | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

こんにちは。

周南市・下松市を中心に子育て中のママに癒しの時間をママとベビーのヨガ日本ママヨガ協会認定講師と養成講座トレーナの伊藤広恵です。

みなさんが気になっている骨盤にフォーカスしたレッスンのお知らせです。

ベビーとママのヨガクラスとは内容が違ってきます。

リラックスされたい方は、ベビーとママのヨガにお申込みください。

お子様連れOK!

初心者でも大丈夫!骨盤美人ヨガ

骨盤を意識して猫背と反り腰を解消!

【日時】

2015年1月27日(火)

10:00~11:00

【定員】

8組

【会場】

周南市久米公民館

 

【料金】
1500円

※単発コースなのでベビーとママのヨガの回数券は使用できません。

※お子様がいらっしゃらない方の参加も大歓迎です。
お子様連れの方がいらっしゃることにご理解いただける方に限らせていただきます。

お子様を遠慮していただいている会場もございますのでそちらに参加していただけたらと思います。
詳細は後日お知らせ致します。

【持ってくる物】
ヨガマット
※ヨガマットレンタル200円
お子様連れの方は、
お子様が飽きないようにおもちゃ
(他のお子様が一緒に遊ぶ可能性がございます。
触れたりされたくないおもちゃはご遠慮ください。


骨盤はどうしてゆがむの?

出産によって歪む方もいますが、ほとんどの方が日々の生活によるゆがみ。

テニスをしていて人の利き腕は太い!きいたことありませんか?

利き腕でラケットを持ち打つ、利き腕の方が筋肉が付いてきますね。

わたしたちも利き腕で、鉛筆を持ち、鞄を持ち、利き腕を使うことが多いいですね。

普段の立ち方も骨盤をゆが身が生じる原因のひとつでもあります。

自分のゆがみを知って、それに合ったアーサナ(ポーズをして)をしていき骨盤を正しい位置に導きます!