盛り上がりました!ママヨガクリスマス会 | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

こんにちは。

ママに癒しの時間を、ベビーとママのヨガインストラクターの伊藤広恵です。

寒くなりましたね。

家ね中で、暖かさをとるか節約をとるか格闘中です。

12/16にイベントとしては初開催の
『ベビーとママのヨガクリスマス会』無事に終了しました。

1人しか参加者がいなかとたどうしよう。

と躊躇していましたが、募集から2日で応募を締め切る事ができ感謝しております。

初参加の方も、しっかりアーサナ(ポーズ)して、鼻呼吸を忘れるこなくリラックスできてました。

最初にシャバアサナでリラックス

関節をほぐしでは、カラダがポカポカしてきて、暖房をストップ!

ほぐしを利用して、鼻呼吸ををしっかりと感じてもらって自律神経を整えていきました。

ほぐしが終わったらアーサナ!

自分のペースで無理しないで進めていきます(^^)

{FBB88DB0-F69C-4AC5-BD85-14AD20AEBDE6:01}

だんだん足が下がってきてるよ~



{9E167B3D-84F3-4B6E-8FFB-CB356728FCBE:01}

子どものポーズでリラックス!

{4128F971-0FA5-471F-9E4C-3543531F9B1A:01}

最後は、ベビーちゃんも一緒にゆりかご!

{8382CB69-FCD0-49B4-B74B-047ACE0E0905:01}

クリスマスツリーを作りました!
おでこやほっぺにシールが(笑)

写真はないんですが、
岩国の管理栄養士、松永先生のランチ!

離乳食の相談をしたり、ワイワイはなしたり、楽しい時間を過ごしました。

参加していただいた方、ありがとうございました(^^)

1月のレッスンは、