お弁当とママはラーメン | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

祝日でしたが授業参観があって子供達はお弁当デー🍙




コストコで買ったブドウ入り🍇


涼しくなってきたと思ったけど今日は暑かった💦


保冷バックに保冷剤入れといてよかったかも。




今日はワドルディイエローハート


「サライ」ってのはあのサライですおいで


谷村新司さんのやつね。


じぃじばぁばの家で昭和歌謡を聴いているのか、なぜか渋い歌好きな息子君。


学童でのおばちゃんおじちゃん先生達のウケもいいです笑い泣き



子供達がお弁当食べて午後の授業もあったのでその間大人は久しぶりにラーメン





ドロドロの煮干しラーメン🍜


美味しかったーキラキラ


けど、アラフィフにはラーメン一杯がキツくなってきたー笑い泣き