成功者が必ず持っているものとは!? | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。





とてもいい質問を受けましたので紹介させてもらいます。



舞さんは、ブロードウェイのコニーがやりたい!という記事を見たのですが、
もちろん舞さんの他にも引き寄せの法則を知っていて、
同じコニーを引き寄せようとしていう人がいると思うんです。
そしたら、誰がコニーの役を勝ち取るんでしょうか?

そして、コニーをできなかった人たちの引き寄せの法則はどうなるんでしょうか?






はい。私はブロードウェイのコニーを目指しています!
絶対やりたい!いや、絶対やります!





ブロードウェイでコニーをできるのは、
そのとき世界で一人、もしくは二人しかい無いでしょう。




1つしかないものをみんなが引き寄せたら、誰が引き寄せられるのか。





答えは。。。

『誰にもわかりません。』



それは、全て宇宙が決めます。



だから、やってみないと誰にもわからない。




でも、一つ言えるのは

最後まで、引き寄せの法則を信じ切って、
完璧にブロードウェイのコニーをイメージしきれた人が引き寄せられる!!!






ここで、世界的に有名なホテル王、ヒルトンのお話をしましょう。




ヒルトン・ホテルと言えば、世界でも有名な一流ホテルですね。


その創業者はコンラッド・ヒルトンさん。




今では超一流のホテル王コンラッド・ヒルトンさんですが、

彼は若いころ、
学歴もない、ただのホテルのベルボーイだったんです。

ベルボーイとは、玄関から部屋までお客様の荷物を運んだりする、
利用客の接客係です。




そんな彼が、どうしてホテル王として成功したのか。

その質問をされたインタビューで、彼はこう答えたそうです。


「ベルボーイが成功してホテル王になったんじゃない。
ホテル王がベルボーイから始めたんだ」





彼は、若い頃から、セルフイメージとして、
ホテル王があったんです。


彼がもし、自分は今ただのベルボーイ
というセルフイメージを持っていたとしたら、
この成功はなかったでしょう。


そう、このセルフイメージこそ、
引き寄せの法則の元。


セルフイメージとは、潜在意識・無意識の中にある自分自身のイメージ。
引き寄せの法則は、そのセルフイメージを引き寄せようと
24時間働きます!

ですから、そのセルフイメージをどんなものにするか。
それによって、何を引き寄せられるかが変わってくるのです!!





例えば、コンラッド・ヒルトンさんが「自分はベルボーイ」というセルフイメージであったとしたら、
一生ベルボーイのまま。


どれだけ、ホテル王になりたい!と願っていても、
セルフイメージはベルボーイですから、
ホテル王になるチャンスをどう頑張っても逃してしまい、
結局ベルボーイで止まってしまう。






ですから、今日の質問。


一つしかないものを誰が引き寄せられるのか。




それは、
成功するセルフイメージを完璧に持てた人


そして、引き寄せられなかった人は

セルフイメージが違うものになっていた



となるでしょう!!





私の場合、ブロードウェイのコニーを演じる人が
オーディションから始めた。
ニューヨークに来て、レッスンするところから始めた。


ブロードウェイのコニーが、バレエのレッスンをしている、
歌のレッスンをしている。

みたいな感じですかね。




image



わたしはちーさいときから、
人前で歌って、そして、お芝居をするのが大好きで
ピアノを弾いていても、ただひくだけじゃつまらない。
その中に気持ちを入れて弾くのが大好きでした。

そして、もっともっと大きなところに行きたい!
と思っていました。


そして、大の妄想好き!
いい!と思ったものをすぐに自分に取り入れるそんな子でした。
今も笑


久しぶりに実家に帰って友達にも、
私がニューヨークに言っても誰も驚かなかった。
むしろ、もともとからそんな雰囲気だったよね!


と言われるし。
その頃から、私のセルフイメージは始まっていたのかもしれませんね!









セルフイメージは、潜在意識・無意識の中にあります。
どれだけ、頭でイメージをしても、
潜在意識に刻み込まれていなかったら、
引き寄せの法則は潜在意識の中にある他のものを引き寄せようと働きますよ!




あなたのイメージを潜在意識に落とし込む方法
それは、
『強烈に思う』
『常に考えている。』





この方法については、また明日書きますね^^



あなたのセルフイメージはなんでしょうか?



成功しない、何をやってもうまくいかない原因は
セルフイメージがしっかりしてないからかもしれませんよ!!!


 
あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星






☆願いを叶えるドリームリーディングセッション★
ニューヨークでミュージカル女優として活動している舞です。女優業と同時に、私の人生を変えたパワフルなマナカードセッションを提供しています。
あなたの願いを叶え人生を大きく変えるキッカケがここにあります。

カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報お申込み・お問合せ