2週間で!!驚きの変化です!! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。



4月から継続夢実現サポートコースをスタートされた方が、
驚くべきスピードで変化をしているので
ご紹介させていただきます!!





=======

「楽しいです!」
「舞さん!今日〇〇してきました!」
「気持ちがすごく安定しています!」
「リア充みたい!!」

=======




継続コースを始めて
現在、2週間目のAさん。



始めたばかりの時は、
不安とネガティヴな考え方で、気持ちのアップダウンが大きく

「辛い。苦しい。もう嫌だ。」
というメッセージが届いていました。




でも今は
彼女から毎日のように、『楽しいです!』と、
絵文字たくさんの嬉しい声が届きます!!





そのメッセージを見るたびに、私自身がハッピーになります!!!
本当にありがとう!





最初は

ーーーー

自分を全く信じられない。
信じて期待しても無駄。

ーーーー
とまで思っていたAさん。


始めてたった2週間でこの驚きの変化!!


わたし自身びっくりしています!!笑







何がAさんをここまで変化させたのか。

それは、


どんなに始め苦しくて、嫌だって思っても
諦めなかった!!

絶対に変わるぞ!!

という気持ちで、やり続けたこと。
その強い思い!!!







誰だって、新しいことを始めたばかり時は
なかなかうまくいかなくて、嫌になります。



始めから上手にできる人なんていません!!




ブロードウェイの舞台に立っている
素晴らしい俳優さんたちだって、
最初はレッスンから始めたんです。

コツコツを積み重ねて。

できるようになるまで、自分を信じたから
舞台に立てた。





そして、Aさんもその1人です!!

Aさんも
「わたしは何をやってもダメですから。」
とずっと言っていたんですよ。





何事も信じてやってみること!




それが結果に繋がる。ということを実感しております!




まだ継続コースは続いています。
このコースが終わるころ、ちょうど夏あたりでしょうか?
Aさんがどんな風に変化するのか、
どんな夢を叶えるのか。
これから楽しみです!!




以下、Aさんから

=======ここから



もういやーってなる時もありますが、
なっても全然落ちなくなりました!!

落ちた時の対処法を知ったから!

落ちた時は「どうして嫌なの?何が嫌なの?」
「じゃあどうなりたいの?」
って本心に聞く!
これができるようになってきました!

舞さんが落ちるたびに何度もなんども繰り返し言ってくれたからですかね^ ^


=======ここまで



と、嬉しそうに話してくれました〜






わたしと一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星






☆願いを叶えるドリームリーディングセッション★
ニューヨークでミュージカル女優として活動している舞です。女優業と同時に、私の人生を変えたパワフルなマナカードセッションを提供しています。
あなたの願いを叶え人生を大きく変えるキッカケがここにあります。

カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ