楽しい!これなら私にもできそうです! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。




今日はこんな嬉しい変化の声が届きました!!!


昨日のセッションで、舞さんに教えてもらった、
ポジティブな考え方にする方法
早速やってみました!!!


すごく楽しい!!これなら私にもできそうです!!!
やれる気がする!!

何よりも楽しい!!!
これならずっと続けていたいです!!!!


3ヶ月頑張って、変わったポジティブな私になって、
友達とか親とかを驚かせたいです!!!!
 








皆さんにもありませんか?





======

「どーせ私になんて、夢はかなえられない。」
「夢を叶えるなんて、ものすごい努力をしなきゃいけないんでしょ?」



======


今日、この感想をくれた彼女も同じでした。





この方は、今月から夢実現サポート3ヶ月コースをスタートされた方です。





今日はサポートコース、2回目のセッションでした。



彼女はとても素晴らしい夢を持っているのに、
ネガティブの思考が強くて、


「私にはできないと思います。」
「私ネガティブすぎて、全然信じられないんです。」
「何をやっていても、どうせ自分にはできないんだろうなー。
 と思ってしまいます。」
「やっぱり私にはできません。」




1回目のセッションから、
ワクワクするときと、ネガティブになるときの波が激しかった彼女。


「なにをやってもうまくいきません。」


と毎回言っていた、そんな彼女が、







「楽しい!これなら私もできる!」
と、言ってくれたのがとても嬉しかった。













彼女はものすごくまっすぐで、
心から変わりたい!と、熱心に毎回セッションを聞いてくれ、
自分からどんどん行動をしてくています!



なので、これからの変化がとても楽しみです!





今回、彼女にアドバイスしたのは、

自分の考え方の癖を知る、
そして、ポジティブな考え方に変えていくシンプルな方法








夢を叶える・変わることは
難しいことじゃないんです!







とってもシンプルで、楽しいことなんです!!!




楽しいことをするから、変われるんです!!




辛いことをすることも、我慢することもありません!!




自分が自分らしく、なりたいものになる!




そうやって夢を叶えていく!!




これから、どんどん夢・なりたい自分に変わっていきましょうね^^







あなたはどんな考え方をしているでしょうか?

それを知ることが一番の近道ですよ!!!







もしかして、私もすごくネガティブかも。
と思った方は、
▶︎こちらの記事を参考にしてみて^^


*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星






☆願いを叶えるドリームリーディングセッション★
ニューヨークでミュージカル女優として活動している舞です。女優業と同時に、私の人生を変えたパワフルなマナカードセッションを提供しています。
あなたの願いを叶え人生を大きく変えるキッカケがここにあります。

カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ