今すぐできる!この夏をあなたの思い通りに過ごす方法 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク式、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。
 




みなさんは近い未来の目標、
明確にイメージしているでしょうか?!



例えばこの夏。


何がしたいですか??


{114A7904-7253-4D42-86D8-410494590DEE}




先日、
このブログや、お仕事の方でずーっとお世話になっている、わたしが尊敬している方から、こんな事を聞かれました。



「舞さんの三ヶ月後の目標はなんですか?」


もちろん、これはドリームリーディングの事ですが、
わたしの目標は、

★継続サポートをスタートされている方が、
 ポジティブになり夢を叶えて笑顔になっている事

★自分自身次の夢を叶えて、みなさんの目標となること、
 一緒にわたしも夢を叶えている。
 そんな存在になりたい

★苦しみを乗り越え、夢を叶えた人たち、ポジティブになった人たちが集り、
 お互いを支え合うコミュニティを作ること


他にも、プライベートではたくさんありますが。








やはり、こうやって目標を口に出すこと、
目標について話す時って
本当にワクワクしますね^_^



そして、自分の中だけではなくて相手がいることによって、

「あれ?わたしってこんなこと思ってたんだ!」
という発見があったり!!






そして、人に言うことで、
自分自身にもちゃんと叶えよう!という
ちょっとした責任も出てきますね!!



この目標に向かって、さらにこの夏!
ドリームリーディングを盛り上げていこう!!


自分の意思を再確認する、
とてもいい機会でした!!





みなさんはこの夏、どんな事をしたいですか?

どんな目標がありますか?


もし、目標があるなら是非!
言葉にして、口にして自分で再認識してください!!

イメージしてワクワクしてください!




それだけで、叶ってしまう!
そんなこともありますよ!!









三ヶ月後って遠いようで、
あっという間に過ぎてしまいます!!




是非、今のうちに目標を整理して、
ぼやっと夏が過ぎていかないようにご注意ください!!


3ヶ月でもしっかり夢はかなえられるんですよ!!!
その秘密が知りたい方は、ミラクルストーリーぜひ読んでみてくださいね!!



みなさんはどんな目標があるのか、
コメントお待ちしています!!





一緒に夢を叶えましょう!!















*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










私と一緒に夢を叶えませんか?




『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星