ダラダラすることは最高のご褒美?! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク式、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。
 

今日は何回、あなたの夢、ワクワクするモノに触れましたか??


昨日は必ず夢が叶う4ステップの中の1番大切な部分についてお話ししました。

わたしはこの方法で、
一年半越しのダイエットに成功しました!!

▶︎ダイエットに成功した、
たった1つの方法はこちらから












さて、
みなさんダラダラすること好きですかー?!


{0E780A0A-C2A0-427A-A91E-E2356229EAE1}



----------

ベッドの上でYouTube見ながら、ごーろごろ。

ソファで映画見ながら、お菓子やアイスクリーム。

---------


わたしはだーいすき♡


特にベッドで横になってYouTube。
もう起きたくなーい。



グダグダ、ダラダラ大好きです!!




ダラダラこそ、頑張った自分へのご褒美!


だと思っております!笑



ダラダラすることは悪いこと!

1秒も無駄にしない!!



と思われがちですが、








それは気持ちのもんだーーーーい!!






ダラダラしてるのをいけない事
だと思ってるから
ダラダラしてしまった後に罪悪感が残り、
あーーー。またやっちゃった。私ってダメだな。
と、悪循環。








だから、考え方を変えて、


★今週1週間頑張ったから、今日は思いっきりグダグダする!!

★今日を頑張って乗り越えたら、夜の何時間思いっきりグダグダしよー!

★これから思いっきりグダグダする!
思いっきりグダグダするから、明日からは思いっきりがんばる!





そんな風にしたら、
グダグダ、ダラダラだってあなたをやる気にさせる最高のご褒美にさせると思いませんか??




あ!もちろん常にダラダラするってことじゃないですよ!!



オンオフをはっきりね!
やるときゃやる!ダラダラするときはダラダラする!


{B7E38775-2B4D-4D0B-A38A-DE3721E3FD57}





人生は考え方!!







今週はめちゃめちゃ忙しかったので
これから思いっきりダラダラしてご褒美しまーーーす!



ベッドでYouTube、ネット。
眠くなったら寝て。


ふふふ。楽しみ♡



夢を叶えるためには、飴と鞭が大切!



これは、ご褒美肉♡

{2720A58E-B237-47C5-9D72-A595F1FCD203}





肉大好き!





ニューヨーク肉ツアー。
一緒にしませんか?











*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星