1年半痩せなかった私が実践した、勝手に痩せるたった1つの方法 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク式、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。
 

最近、会う人会う人に
「舞、痩せたね!!」
と言われるようになり、

ものスゴーーーークテンションが上がっている私。

{0130308A-1C74-4875-B6B1-CF966836964B}




------------

実は、これ私の長年というか一年半くらい前からの夢だったんです。


痩せること。
細すぎず、健康的な体になること。




痩せて綺麗になることが夢!!
という方、結構いらっしゃいますよね!!




それだけでなく、こんな自分になりたい!
という方!!







今日は私が叶えた方法をご紹介します!!





それは、、、たった1つ!





理想の体型をしている人のライフスタイル動画をとりあえず見ること!!












これまで、いろーんな願いを叶えてきた私ですが、
この痩せること。に関してはなかなかうまく行かなかった。。。


だからいろんなものを試しました。


私の彼がボディートレーナーなので、
一緒にジムに行ってトレーニングしたり、
(キツすぎてできない。てなり、よく喧嘩しました)

プロテインを飲んでみたり、
食事改善したり。
食べたいもの我慢したり。。


結局どれも続かなかった。







もう、諦めました!!




好きなものを食べて、好きな生活をして、痩せられる。
そして、それをキープできる。
それじゃないと意味がない!!





諦めて、ほぼ半年、、いや一年。




ぼーっとYou tubeを見ている時に
出会ってしまったんです!!








彼女たちに!!

{34452733-3A40-4FAF-8327-90F9FAF44494}





彼女たちのライフスタイル、
体型、
そして、彼女たちを取り囲む環境!


{5DCC9DE4-CC8A-4497-8F80-59C8284DD953}



全てが私にドンピシャなものでした!!





海が好きで、小麦肌が好きで
毎日を自分らしく、生き生きと自由に楽しんで暮らす!
これが私の理想。



まさに理想そのものです!









これを家に帰った時、気が向いた時、朝起きた時、
とにかくどこにいても見まくりました!




そのうちに、
「あ、これだったらできるかも。」
「同じようなものが食べたい!」


それを繰り返してたら、




===========

痩せたね!!

===========



と、言われるように!!









本当に見るだけ!


とにかく見るだけ!ということを
毎日、2週間くらい続けて、
無理に運動しようとも何もしてません!!








これぞ
ビジュアライゼーションの力


ビジョンボードだけではなく、
動画を見るっていうことも、より効果的ということを実感しました!








とにかく、どんな夢を叶えるのもステップは一緒!ってことですね。

夢が必ず叶う4ステップ

①どんなあなたになりたい?どんな夢を叶えたい?
理想をリストアップして明確にする。

②あなたの理想、イメージにぴったりな写真、動画【見ただけで大好き!楽しい!と思えるもの】を集める


③いつでも、どこでも気が向いた時に見まくる!

④無理に何かをしようとしない!
それを見てて、やりたい!楽しい!と思うがままの行動をとる!






これを覚えて、あなたもできたら
夢は確実にあなたのものになります!!





★特に、こんな自分になりたい!!という願いにはバッチリです!!!






よーし!動画見ーようっと!!




ちなみに最近ハマっているランチ。。
{AD06F815-0045-4389-AFD5-2DAF3273B1B7}









*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星