ピンチはチャンス!!!!今が成長するタイミングですよ!!! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。







=======
夢を叶えたい!
自分自身を変えたい!!
レベルアップしたい。
スキルを身につけたい!!
=======



すべての新しい自分になるための途中段階。



それらには、
必ず『辛さ』『苦しみ』が付いてきます!!!



その先に生まれ変わったあなたがいる!!
それを信じられるから、その苦しみも成長に変えて、楽しめるんです!!!!




そこで諦めたらもったいない!!!


もう何十年とその生き方をしてきたのですから、
新しく自分を変えることはそんな簡単なことではありません!!




挑戦してみて、最初から完璧にできる人なんていません!





最初はできなくて当たり前!!

つまづいて当たり前!!

できなくて苦しくて、悔しくて当たり前!!!







そうやってつまづいてしまった時に、


そこで、『できない』と諦めて投げ出すか。

『それでも絶対にできるようになってやる!』
『今はできなくても、絶対に変わってみせる!』
そう思って自分自身と戦うか。

 




どちらを選択するかで、変われる関われないかが決まります!!!










最初はできなくて当たり前


だから、諦めないでください!!!!




少しだけやってみただけで、結果が出せたる人なんていません!




ここを乗り越えれば、またひとつ成長したあなたになれるのです!

そのために、今起こっているハプニングがあるのです!




ハプニング、失敗、悔しさはあなたを成長させるためのものです。



それを、投げ出してしまったら、また元のあなたに戻ってしまいます。








そこで諦めてしまえるのは、あなたの夢はそんなものだったというだけです。

誰も責めたり、誰の責任でもありません。



夢を叶えられるか、変われるか、成長できるかは
あなた次第です。


あなたが全部決めていいんです。











その苦しみをどう乗り越えるか。










もし、辛くなって、途中で投げ出したい!と思ったら、


もう一度心に聞いてみてください。



どんな自分になりたい?

今ここで投げ出したら、自分を好きになれますか?

幸せになれますか?







それで本当に幸せなら、
もうやるだけやった!満足!
と思えるなら、諦めてもいいです。






一旦落ち着いて、なんのために苦しい思いをして頑張ってきたのか。
このままの自分でいいのか。


じっくり考えてみてください!!!






今はできなくても大丈夫。
それが当たり前!!

でも、1ヶ月後、2ヶ月後、、、、1年後には
当たり前にできてる自分がいる!!




それを想像できるかできないか!!!!




そうなっている自分を信じれるか!!!







▶︎信じるだけで、乗り越えられますよ!!!





*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星