【ニューヨークオーディションライフ】ナショナルツアー | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。




今日は、
King and I のナショナルツアーのオーディションに行ってきましたーーーー!!!


{758D1CA7-5450-498C-A3D7-4D74963A5B72}

↑↑pmとam間違ってるよね。↑↑
さすがアメリカ。。
夜9時から夜6時までって。
本当だったらオーディション長すぎっ!!笑笑



King and Iは、去年、ブロードウェイでリバイバルされて、
渡辺謙さんが主役を務められてたので、日本の方もご存知では?




今、King and Iの舞台は、ブロードウェイの公演は終わって、
世界を回るツアーで公演をしています。




2回目のオーデションだったんですが、
独特な振り付けに手がつりそうになったり。。。


コールバックはされませんでしたーーー、、





まあ、つぎつぎ!!
凹んでたって仕方ないので!


呼ばれなかった時は、ちょっと凹んだけど。。。






切り替え切り替え!!






何十階の稽古、レッスンよりも
一回の本番が1番自分を成長させてくれますからね!!







ニューヨークのオーディションは山ほどあるので、
無料のレッスンだと思って受けまくりますよー!!!


ニューヨークのアクターたちは、
とにかく毎日のようにオーディション情報見てて、



明日こんなオーディションあるらしいんだけど行くー?
行く行くー!
起きれたらねー!
とりあえず行くだけ行ってみるー!


みたいな感じでオーディション受けに行きますよ^_^





しかも、さすがアメリカ!
って思うことが、


オーディション明後日じゃん!
みたいな感じで、
急にオーディション情報が出てきたりするから、


どのオーディションが来ても行けるように
常にレディの状態でいなきゃいけない!!



っていう応用力も必要かも!





当日オーディションに行って初めてわかることもあるし。















昨日もお話しましたが、
こういう経験を積んでいって
それが『才能』や『能力』につながるので、
落ちたからといって、マイナスなことはありません!!!!




むしろ、行くことに意味がある!!





詳しくはこちらのブログをどうそ!!!
▶︎どんな『天才』も、最初から才能があったわけではない!!!

また明日は、シンガーコール(歌のオーディション)にいってきます!!



何歌おうかな〜




応援宜しくお願いします!!!!


★なんか可愛い絵を見つけた〜★
{850F5EB4-1D7D-49B0-8228-A333022550B1}





 
あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星