IQだけじゃダメ!人間性を高めなければ世の中うまく渡れない | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。
 


以前、マナカードセッションを受けてくださったお客様が
【ニューヨークで働く女性】として取材を受けたと報告がありました!!!




その内容が、とっても素晴らしいものだったので
皆さんに紹介させていただきます!!!!





幸せを見つけるのは自分次第
EQの大切さを教える大学教授






ニューヨークの大学で、心理学を教えている
かなこさん。


{242ECD3F-D5CE-408F-B5DA-6DBC20CDDF75}



マナカードセッションの時も、

「わかりますー!!ほんとそうですよね!!」
「マナカードの言葉が心にしみます♡」

と、マナカードのメッセージをすぐに理解し、
共感してくださいました。




『本当!好きなことをやらないとダメですよね!!
 ワクワクすることしないと!!!』


今、ニューヨークにこれて、好きなことをできていることに感謝をしつつ、
もっとワクワクすることがしたい!!



と、生き生きして話していたのを今でも覚えています!!!






記事の中からガツンときた言葉を紹介させていただきます!!





IQだけではダメ!!
人間性を高めなければ
世の中うまく渡れない!!





これら全て、かなこさんの今までの経験や、
今感じているものから出される言葉だから心に響くのでしょうね!!



セッションの時にはお礼に。と
夢ノートをプレゼントしてくれました!!


「私、人にプレゼントするのが大好きなの!」




こんな先生に教わると、毎日授業が楽しいだろうな。
と感じました。



この、記事を読んで、
かなこさんがどんな人なのか、是非感じてください!

▶︎かなこさんの記事はこちらから



やはり、ニューヨークで輝いている人は心から輝いている人が多い!

そう感じました。



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星