考える前に行動!それが良い結果につながりそうです!今週のマナカード | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




少し久しぶりなブログになってしまいました。

皆さんお元気でしたか?




オーディションにリハーサルに、色々と忙しく
突っ走っていたら
体調を崩してしまいました。。



体調管理は、女優としての基礎中の基礎。


ちゃんと休みながらやる。
ペース配分を気をつけないとですね。




皆さんも、季節の変わり目ですから、
体にはお気をつけください^^





さて、気を取り直して、
1日遅れの、今週のマナカード。



5/15−5/21のマナカード




今週はマウイ

{7F710F46-D12A-4957-9307-9FA99357B4EF}




マウイは好奇心旺盛なハワイの神様。

マウイは何にでも挑戦して、自分の心が向くままに、
夢中になることにどんどん行動をしました。



マウイが出た。ということは、このマウイの行動力、好奇心を見習って!
ということです。

そして、深く考えすぎではないですか?
というメッセージでもあります。




今週は、いろんなことに挑戦しましょう!!
始める前に、色々とリスクや、失敗を考え過ぎては何も始められません。


やってみて初めてわかること、見えてくることがあるのです。
問題や、失敗があったら、そに時に解決方法を考えて
対応すればいいのです。


その失敗があるから、より高まることだってあるのです。


失敗やマイナスを恐れて、守りに入るより、
思い切って飛び込んで失敗も成功も経験したほうがよっぽど自分の成長につながります。


考えれば考えるほど、難しそうなことも
思い切ってやってみたら「あれ?意外とできるじゃん!」
そんな風になることがほとんどです。




失敗を恐れて、あなたのチャンスを逃さないでくださいね!!



もし、今、あなたが
なにかやるかやらないか迷っている時であれば、
思い切ってやってみることで成長につながりそうです!!



頭で考えるのではなく、行動してみる!

これが今週、吉となりそうです^^


悶々と悩んでいることがあれば、リラックスして
やりたいかやりたくないか、夢中になれるかなれないか。
YESなら行動、NOなら違うことをする。


そうしてみてください!!!!



ーーーーー



そしてもうひとつのメッセージ
不安を抱えているなら、
それはあなたの考え方がそう感じるようにしているだけであって、
本当は違う。


ということ。

簡単に言えば、

考え方、物の見方を変えてみて




例えば、傷ついたと思っていたら
自分自分自分。私は傷ついた。私が傷ついた。
という考え方ではなく、
どうして相手はそのようなことをあなたにしたのか。
よーく考えてみてください。


本当は、あなたのことを思ってやってくれたことがたくさんあったのに
目の前に起きた物しか見えていなくて、
ただ、そればかりを見て傷ついた。そう思ったりしていませんか?


起こる物事には理由があります。
そして、人間が物事を起こすのにも理由があります。

本当は、感謝、愛を感じられることなのかもしれませんよ^^


考え方を変えてみてくださいね!!








あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから