ニューヨーク、コーラスラインオーディション。悔しい、悔しい!!だからこそ成長できる!! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。




今日は、コーラスラインのツアーのオーディションに行ってきました。


{60AF11F0-6CC6-4B96-8ACB-DB216ABBCC6F}





12:20分にサインアップ(オーディション希望者のリストに名前を書きます)して、


名前を呼ばれたのは16:00



実際踊ったのは、18:00からでした。





待ち時間長かったーーーー!!!!!








オーディションのコレオグラファーは、
なんとバイヨークリーさん!!!!





バイヨークさんは、コーラスラインの初演、コニー役のかた!!!



とっても気さくで、とにかくエネルギッシュ!!!






バイヨークさんに負けないくらいのパワーで踊りました。






が、結果はカット。。。。。








私の名前は呼ばれませんでした。














悔しい。本当に悔しいです。















もっと上手くなりたい!!!!




そう、心に誓いました。







この悔しい気持ちが、私を成長させてくれると信じています!!!!





だから、オーディションでダメだった人も
それだけがチャンスではないので諦めないでください〜!!








今日はめちゃめちゃ落ち込みましたが。。。
次は絶対に!!!






諦めません!!!!


{38BE878E-0A36-4E1A-90B5-990226D9AAB0}



 
あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星



カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ