今回の妊娠での変化 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

娘たちの時とは色々違うことが多い

今回の妊娠。



でも一番は…


それは…


旦那へのイライラがハンパないちょっと不満


ちょっとした言動がほんっと気になるちょっと不満


お腹ナデナデしにこないでー真顔


近寄らないでー真顔





ホルモンバランスのせいだと言ってアセアセ


一時的なもんだと言ってアセアセ


旦那も朝早く出勤して

夜遅くまで残業しての毎日で

ストレスたまってるから

以前に増して短気男なのもあって


もう2人で過ごす時間は


空気どんより魂



お願いだから

1人にして〜って感じもやもや


つわりが一番ひどかったのも

安定期入っての身体の不調が上の子たちと比べてさらにひどいのも


やっぱ男の子だからっていうのあるのかな??


胎動も今からこんなにびっくり??ってぐらい激しいし…


とにかくもうちょっと体調マシになってほしいし

イライラせずに過ごしたいょーえーん


ただの愚痴でしたお願い