6ヶ月突入〜!! | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

気付けばあーっという間に6ヶ月突入してましたゲラゲラ


体調は相変わらずスッキリしない日々…

喉の渇きがひどい

喉の奥に違和感あり

痰がずっとへばりついてる感

とにかく眠い


安定期前のことを思えばだいぶとマシなのですが

ちょっと活動するだけでヘトヘト

すでにお腹が重くて休み休みでしか動けないので


今月も仕事休んでますショック


もうこのまま何も考えず産休育休に入りたいけど


入院で急きょ休んでそのままだから

担当のお客さまのことがちょっと気になったりもする…




さて、ずっとブログ更新できてなかったのですが


この日の検査後

1回目の妊婦健診の検査結果と合わせて

お話ありましたが、どれも数値等問題なしでした〜拍手


検査だけの日で

妊婦健診の予約は入ってなかったけど

どうする?また今度でいい?

少し待てるなら今日でもいいけど〜

って先生聞いてくれたから

2回目の妊婦健診してもらうことにひらめき



そしたら飛び出すハート

なんと!飛び出すハート

性別が!飛び出すハート










ほぼほぼ男の子だと思うょ〜

とのことキラキラ


性別ジンクスは色々あるし

根拠はないみたいだから

あんまり気にしてはなかったし

三姉妹でも末っ子長男でも

ほんとにほんとにどっちでも良かったけど


なんとなーく男の子の気はしてて流れ星

男の子ママになるんだぁって(ほぼ)確定したら

もう、ニヤニヤが止まらなかったゲラゲラ


すぐに旦那に報告!

と思ったけど、先生が分からんけどねって何回も言うから

とりあえず内緒にしておくことに指差し


そして5w6d

3回目の妊婦健診でも

間違いなく男の子だよねって

思えるゾウ披露してくれたので


子どもたちと旦那に報告をキラキラ


そのことはまた今度ニコニコ