◇ 父の日・母の日 ◇ | Mai's スマイル キッチン

春こんばんは春



だいーぶ遅くなっちゃったけど
記念に残しておきたいので
のそのそっとアップしにきました・・・忍者



先月の母の日に
こっちゃんからもらったプレゼントお花。





ママの似顔絵つきホワイトボード♪

こっちゃんに「白いところに書いて消したりするんだよー!」
って言われたんだけど
本当に消えるか不安なのでまだ何も書いていませんww笑




そしてこっちが父の日のプレゼントお花。





パパの似顔絵つきコロコロ~♪


コンパクトに折りたためるし
コロコロの部分が紙じゃなくゴムの粘着になってるので
ずっと使えるみたい^^



パパは東京缶詰中なのでまだ見れてないけど
ママは可愛いプレゼントにほっこりでしたらぶ




そしてオマケ・・・
こっちゃんのお絵かきもチョロっと♪




最近のこっちゃん、
プリキュアかドラえもんってくらいハマってるドラえもんの絵。

こっちゃんにしては上手くてビックリしたけど
実はこれ、ドラえもんの絵描きうたw




こっちはドラミちゃんも一緒に^^




そして女子らしい絵をよく描くこっちゃん。





自転車乗ってたり
カメラ撮ってたり
最近は人だけじゃない絵になってきたような・・・


そんなこっちゃんの絵を見るのがママの楽しみですh