【スージーズー♪ブーフ&ウィッツィー】 | Mai's スマイル キッチン

crmlこんにちはcrml



昨日は卒園アルバムの撮影、
なんとか無事終わりました~

年長さん全員と先生たちの集合写真に
個人写真、全身写真、グループ写真と
暑い中みんな頑張ってくれて
子供たちの成長をものすごく感じた1日でした^^

こっちゃんも風邪で体調悪かったけど
撮影の間よくがんばってくれたなきらきら!!

今日は横浜開港記念日で幼稚園お休みなので
ゆっくり休もうと思いますて




さて。
今日はずーーっと前に作ったお弁当です。。。



ウィッツィースージーズーのブーフ&ウィッツィーウィッツィー


Cpicon スージーズー♪ブーフおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai



かなり前に作ったお弁当、
今頃引っ張りだしてきましたぷぷッ(笑)

おにぎりのブーフとスクランブルエッグのウィッツィーのお弁当♪

ちょっとおかずが少なかったかな。。。


こっちゃんにはブーフよりウィッツィーの方が
ウケがよかったような気がします笑ww