【てるてる坊主くんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

かたつむりこんにちはかたつむり


明日あさってと幼稚園のイベント続きなので
今日は様子見でこっちゃん幼稚園お休みしましたぷぷッ(笑)

もうお熱はないんだけど咳が酷くてね^^;

あさっては親子でサンドイッチ作りするので
出来ればあさってまでに治るといんだけどなーガッツ




さてさて。
そんな今日もこっちゃんにおうち弁作りました。。。



雨2てるてる坊主くんのお弁当雨2




朝から雨がザーザー降ってたので
てるてる坊主くんのお弁当にしました~

てるてる坊主くんは裏側をバターで焼いた
はんぺんのバター焼きです^^






/ あ~した天気になぁれ! \




**メニュー**
なすと味噌ひき肉炒め、ウインナー、枝豆卵焼き
ブロッコリー、ミニトマト、スナップエンドウ
おにぎり(梅・たらこ)、てるてる坊主くん(はんぺん・海苔・人参)



▼連載も更新中~♪