【まんまるほっぺのこぶたちゃん♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

豚こんばんは豚

 

 

今日で9月も終わりだけど、

振り返ると今月はとにかく断捨離した月でしたw

 

一番の大物はダブルベッドを処分したこと!!

 

おもちゃ箱も1つ無くして
子供部屋も思いっきり模様替えしたんです♪

 

断捨離にハマったら

とことん整理しないといられない病っぽくなってきたけどw

部屋も気持ちもかなりスッキリチョキ

 

明日から10月だし

次はハロウィンの飾りつけをしようと思いますガッツ

 

 

 

 

さて。

今日はレシピブログ連載更新しました~▼

 

 





今日はまんまるほっぺのこぶたちゃんのお弁当作りました♪

ちょっと前に全身うさちゃん作ったところだけど、
そのこぶたちゃんバージョン^^

 

型があるとあっとゆう間に作れる全身キャラおにぎりですチョキ



レシピブログ連載中~▼