魔女っ子ちゃんのお弁当♪ | Mai's スマイル キッチン

ハロウィンこんにちはハロウィン


週末は運動会なんだけど、

天気予報がずっと雨続きー!あせる

中止のときの連絡は当日の朝だし
雨が60%ってなってるので

もしかしたら、もしかしたらー!!

ってお弁当の準備どこまでしておこうか悩み中汗

準備はしておいて間違いないよね。。

と思うけど

中止だったら、、、やだなーー泣くww



さて。

もう10月入ってるので

今日はプチハロウィンなお弁当作りました~▼




 

 

ハロウィン帽子かぶった魔女っ子ちゃん♪

 

帽子は人参の丸い形を使ってみましたにんじん

 

ちょこっとハロウィン風なお弁当、

もうこんなお弁当いっちゃん食べられるようになりました^^

 

キャラ弁見て「あ~!」とか「おおおおー」とか反応して

どんどんお姉さんになってくいっちゃん赤ちゃん

 

そういえばもう1歳3か月!

成長早い早いっあせる



 

 

▼レシピブログ連載更新中♪