連載【くまさんトースト】【居眠りねこちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

 

seiこんばんはsei

 

 

あっとゆう間に年末になりましたねー

 

今年は特に1年が早く感じたなー;;

 

 

この1年何してたか思い返したら

今年はインテリア雑貨集めにハマって

ちょこちょこ部屋の飾りを変えた年でした!

 

、、、部屋の写真はアップしませんがね。ぷぷッ(笑)

 

インスタとかで見たお洒落なインテリアを

見よう見まねでやってみるって感じで。

 

センスがね、全然なくて

失敗しては買い替えての連続でしたけどー!笑笑

 

 

 

 

 

 

では。

今年最後のレシピブログ連載のお弁当たちです~▼

 

 

 

 

 

くまさんトーストサンド●●

 

今日更新したくまさんトーストのワンプレート♪

こんがりサクサクくまさんですsei

 

 

 

 

 

居眠りねこちゃんのお弁当●●

 

 

クリスマスにサンタさん待ってる風のネコちゃん♪

と思ったけど

クリスマス感は特にないか!笑

 

 

 

 

レシピブログ連載中♪▼