◆ 2018年 ◆ | Mai's スマイル キッチン

犬こんにちは犬

 

 

 

あっとゆう間に大晦日!

 

我が家は今日実家で忘年会です^^

 

 

そして今日は、

こっちゃん&いっちゃん2人だけで

自宅から駅まで歩いて

バスに乗ってじぃじばぁばの家に行きました。

 

今まで一人でバスや電車乗ったことあったので

今回もきっと大丈夫!と思ってたんだけど、

後で聞いたらいっちゃんがとても大変だったようであせる

 

駅に行く途中で

ん「つかれた~。おねえちゃんおんぶして~」

→おんぶして、荷物も持って歩いたこっちゃん。

 

駅に着いたら

ん「おなかすいた~。なんかたべたい~」

→スーパーで唐揚げ買って食べさせてあげたこっちゃん。

 

予想外の出来事だったにもかかわらず

お姉ちゃん、しっかりやってくれてましたガッツ

 

がんばったこっちゃんに

あとで好きなお菓子買ってあげよう~笑フフフ

 

 

 

 

さて。

今年最後の記事は、今年作ったお弁当のまとめです~▼

 

 

 

 

 

 

あんまりブログ更新してなかったけど

レシピブログ連載は月2で更新してるので

作ってないようで作ってたキャラ弁~。

 

来年はいっちゃんがいよいよプレ始まるので

週1でお弁当作りが始まりますニコ

 

キャラ弁喜んでくれたらいいなぁ^^

 

 

 

そして、

今年もブログをのぞいてくれたみなさま、

ありがとうございました!!

 

それでは、よいお年を・・・チューリップ