連載【いのししパン♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

亥こんにちは亥

 

 

 

今年最初の更新が今頃になってしまいました^^;

遅くなりましたが、、

みなさま 今年も一年よろしくお願いしますママりん

 

 

今年は数年休んでいた

インスタを再開してみました^^

 

そしたら、早速使い方が慣れなくて

投稿してた記事消しちゃったり…w

部屋で1人でてんやわんやしていますあせる

 

今年は4月からいっちゃんがプレなので

お弁当作りももう少しがんばりたいと思いまーすて

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

お弁当じゃないけど

今年最初はやっぱりイノシシ!

 

いのししパンのワンプレートです^^

 

久々にコストコのディナーロール買ったので

作ってみました亥

 

そうそう、私 年女ですぷぷッ(笑)

 

1周まわるの早いな~汗

 

 

 

 

レシピブログ連載も

今年も更新していくので

覗いてみてくださいね♪▼