◆ 七五三 ◆ | Mai's スマイル キッチン

こんにちは流れ星

 

 

11月17日はいっちゃんの七五三でした♪

 

 


 

 

 

あっとゆう間に3歳のいっちゃん。

 

ピンクが大好きで

前撮りで可愛いピンクの着物を自分で選びました^^

 

 

 

 

 

 

 

こっちゃんと正反対の性格で

とても大人しい いっちゃん。

 

撮影中、無表情だったけど

こっちゃんが笑わせにいったら

にっこにこ笑顔いっぱい見せてくれましたグッ

ナイスこっちゃん!

 

 

 

そして、姉妹ショットも・・・♪

 

 

 

 

じゃーーーーーんぷ!!

 

お転婆お姉が暴れすぎ!!(笑)

 

 

 

 

 

そしてこっちは当日の着物♪

 


 

 

 

前撮りと雰囲気変わって

真っ赤な着物~♪

 

 

そして聞いてください!w

この日、とても信じられない出来事があったんです!

 

 

朝早くからスタジオに行って
いっちゃんの着付けをしていると・・・

隣でも「いっちゃん」って呼ばれてる女の子が
着付けをしていました。

「同じいっちゃんだ~!」と気になって
チラッと隣を覗いてみたら

なんとママが中学の同級生だったんです。

地元にいるとバッタリ会ったママが同級生って
あるっちゃあるのかな・・・

久しぶり~!と話していたら
結婚して変わった苗字が私と同じという偶然!

そんな珍しい苗字でもないので
「わ~!同じ~!」なんて話していたら
 

なんと、娘の「いっちゃん」までもが

同じ名前ということが発覚!!
 

 

もうビックリ仰天な出来事でした!!

 

 

 

 

 

 

 

この七五三から

もっといっちゃんの成長記録あげていかなくては・・・パー