【白くまちゃん&雪だるまワンコのお弁当♪】 | Mai's スマイル キッチン

こんにちはチュー

 

 

今日は私のじぃじの誕生日。

毎年私がケーキ担当なので
昨日の夜スポンジを焼いたんだけど
メレンゲがうまくいかないまま焼いたら
なんだか納得いかない出来に、、、(涙)

ということで、今朝また焼きなおし・・あせる

久々のスポンジに苦戦です。
ショートケーキうまくいくといいなぁ><

 





さて。
今日はレシピブログ連載更新しました・・♪




全身の白くまちゃんのお弁当♪➡☆☆☆

 

 

 

 

 

雪だるまになっちゃったワンちゃんのお弁当♪➡☆☆☆

 

 

レシピブログ連載月2で更新中です^^