◆ 2019年 ◆ | Mai's スマイル キッチン

 

こんにちは猫

 

 

あっとゆう間に大晦日ですね~

 

今年一年振り返ると

PTA本部役員やったり

いっちゃんプレと体操教室に通ったり

毎日なにかしら予定が入っていてバタバタしたけど

いろんな人との出会いが多い一年でした♪

 

そしてパパが単身赴任して

今までと生活環境がガラリと変わった年!

 

予定詰まって大変なときもあったけど

パパが不在なので

帰宅時間気にしなくていいし

ご飯も手抜きでいいしww

忙しくても楽しくやっていました(笑)

 

充実した一年だった。ということで!!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

2019年の締めに!

 

今年作ったお弁当まとめました♪

 

 

 

 

 

 

数は少ないけど

たまに作るキャラ弁を

いっちゃんが楽しみにしているので

 

来年PTAがなくなって

幼稚園通いだしたら

もっといろいろ作れるかな~~?^^

 

 

 

 

 

そして、今年もゆるゆる更新のこのブログを覗いてくれたみなさま

ありがとうございました!!

 

イイネ!もありがとうございます^^

 

 

では みなさま よいお年を~~~星