Bons Moments!☆ムース・オ・マロン | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは~


2月のレッスンスケジュールをアップしています。


ご予約お待ちしています<m(__)m>


スケジュール右矢印http://ameblo.jp/maison-de-blanc/entry-12118597379.html




今日は各地で雪だったようですね・・・


京都は寒くなくて、雨だったんですよ~


昨日東京から帰って来た時も、京都の方が暖かいと感じました。珍し~





昨日は銀座のBons Moments!へ


大好きChihiro先生のもとへお菓子を習いに行ってきました♪



綺麗な木蓮がお出迎えしてくれました~





今回は絶品 ムース・オ・マロン~




栗好きな私には、待ちに待ったメニューでした。





いつものごとく、Chihiro先生のその他のおやつも絶品ばかりで


スイーツ好きな私は3食このメニューでもよいと思ったくらい・・・






そして、驚きのコラボ♪あんぽ柿のスイーツ♪



今回もお勉強になる事ばかりで


感動でした。



このムース・オ・マロンは永久保存版レシピです~




そしてchihiro先生の本・・・

とてもとても分かりやすくて、簡単にお洒落なスイーツがつくれるので重宝しています♪


とてもお勧めです。


こちらから購入できます右矢印レイヤースイーツ




インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/







☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work





ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ