撮影ボード作りませんか? | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは。


明日16日のレッスンですが、キャンセルの方がいらっしゃいましたので


お席に余裕がございます。


急ですがお時間のある方是非お越し下さいませ~。





さて、私はレッスン時間前ギリギリの時間まで作品の撮影している事が多く・・・


レッスンにお越し頂いたMさん がいらっしゃった時もパシャリとしていました。


すると「先生、この撮影ボード作りたいです」と。





たまたま、新しいボードもあったので作ってもらう事に♪







この撮影ボードは


ペンキを塗って、乾かして・・・を4回位繰り返すので


ペンキ、乾かしている間にレッスン、、、、またペンキ、そしてレッスン、またまたペンキ・・・


という感じでした。


海辺にある古材風に仕上げてもらいました。



アンティーク加工もして、素敵な撮影ボードができてましたよ~



早速それを使って、シュールデコールの卒業制作を撮られていました。


作品もとても素晴らしかったので是非ご覧ください♪


右矢印http://ameblo.jp/hana0501jirou/entry-12158225940.html






Mさんが来てくれた時に撮影していた写真・・・


作りたいと言ってくれた撮影ボードの上に、お菓子をのせて・・・



セバスチャンブイエのお菓子を頂いたので美味しく頂きました♪






この撮影ボードは


私もとても愛用していて、


色々な撮影に使っています♪



この古材風なボードは作成時間がかかる上に


お持ち帰りもして頂くために乾かす時間も考えて


午前午後のレッスンを受けて下さる方にはお作り頂けるようにしようかな~と思っています。


料金は材料代のみ頂きますね。


たぶん2500円くらいでできるかと思います。




一色塗りだけのボードなら、


午前か午後のレッスンの方にも作ってお持ち帰り頂けます。




またお声掛けくださいね~


レッスンの3日前までに教えて頂ければ、材料ご用意しておきます~






古材風な撮影ボードで作った写真たち・・・












一色塗りの撮影ボードも色々と使えます。



白はインパクトのある作品の時に使います。





グレーも使いやすい。









また作ってみてくださいね~♪



























インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/







☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work



ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ