Rimyの反応?笑 | きままにお家あそび&暮らし*

きままにお家あそび&暮らし*

暮らしの中のちょっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間♡

テレビ台が新しく?なって、Rimyは何だか気になるご様子*


Rimy「何コレ?今までと違うじゃない」チラっ。


Rimy「あーあ。こんなにしちゃって」あきれ顔。


Rimy「それにしても...ねぇ、私の許可なしに変えたわね?」


Rimy「いいと思ってるの?私前のテレビ台お気に入りだったのよ?」ぎろり。




Rimy「なーんて♪」くすくす♡



Rimy「ふん。まーね、あなたにしては良くやったじゃない。」


えー。。もっと褒めてよ~私頑張ったのにw

Rimy「くすくす♡うそよ♡おつかれママ♡」


Rimy「あー疲れた。私もう寝るわ。」


笑♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

Instagram